九州を歩くとは

コンセプト

九州に愛着がありもっと貢献したい、そのような熱意をもっている個人たちで構成されているコミュニティブログです。九州の魅力を広める、繋げる、見つかる」をコンセプトに、地域と人が繋がり、新しい発見や出会いを見つけられる活動や発信をしていきます。

ブログにした背景

九州には、歴史、温泉、焼酎、名産、火山、など全国を代表する魅力があります。しかし、その地域の人も含めてまだ知らない人が多いのが現状です。私たちは現地にその地域を歩いて取材するをモットーに、九州の魅力を全国に発信できればと思っています。

応援したい

九州で頑張っている人を応援したい一心で、魅力を全国に発信していきます。地域と人が繋がり、新しい発見や出会いを見つけられるチャレンジに賛同していただけるコミュニティメンバーを募集しています。一緒にブログを通じて魅力を発信してみませんか?

運営

運営協力:Kyushu Design Code(九州デザインコード)
からのお問い合わせをお待ちしております。

Kyushu Design Codeは、九州に愛着がありもっと貢献したい、自分のスキルを活かして新しい分野に挑戦してみたい、そのような熱意をもっている個人たちで構成されている有志によるコミュニティです。